最初に、案件みたいだけど案件じゃないですダッシュ


154cm 46kg、アラフォー、デスクワーク。

30半ばを過ぎた頃から、

ちょっとやそっとじゃ痩せませんもやもや


今の生活だと46kg台から

はみ出ることはないのですが、

多少の食事制限や軽い運動では、

昔のように-3kgみたいにはなりませんえーん


努力して痩せたとしても、食事制限か、

かなりの運動を継続しない限り

痩せた体型を維持できません。


いい年なので、栄養バランスも

気をつけなければなりませんえー


変な痩せ方すると老けるし、

健康上無理はできない年齢にもなってきました。


そんな中で、低糖質のお弁当を試したところ、

体重がスルスル落ちたんです!!


試したのは


お弁当noshのお弁当ですお弁当




毎日ではないですが、一食をこちらのお弁当と、

マイサイズのマンナンごはんにしたのみで、

運動量を増やしたりはしていませんし

外食もしていました寿司


そのかわりに週4はこれにするとか、

ある程度のルールは決めていました。



まずは見てください!

Before


現在


ちなみに体重は、

体感で何となく増えてるなとかわかるので、

現実逃避でしばらく測ってませんでしたタラー


なので、重い時の体重は

去年の11月の記録しかなく…

ダイエットを始めたのは5月です。


なんとなく痩せてきたかも?と

感じ始めた6月に測ったので、

6月から7月の記録がありました。



体重で言うと、去年の11月の46.70kgがMax



6月時点ではすでに45kg台前半

7月には44kg台!!




アラフォーで、更に40kg台前半とかって、

ちょっとの努力では本当に体重落ちないんですショボーン


でもたった2kgで、

見た目こんなに違うんだ!

モチベーションがあがりましたバレエ



で、お弁当なのですが、

種類が豊富でとにかく美味しいんです爆笑


毎週新しいメニューが3品追加されるので、

飽きないし

冷凍なので保存がきくのも良かったですOK


実物はこんな感じです下矢印


ブロッコリーとツナのおひたしが美味しいむらさき音符


青椒肉絲、ちゃんとシャキシャキしてますむらさき音符


とろけるように柔らかなハンバーグは新感覚ブルー音符


ご飯はつかないので、こちらを食べていますナイフとフォーク


これも好きでたまに食べますカレー





専属の栄養士さんとシェフの方と

共同で作られているので、

とにかく本当に美味しいんです食パン気づき


塩分控えめだから、味が薄いのかなはてなマーク

と思ったのですが、全然そんなことなく。


一度の配送で届けてもらう食数を

6食」「8食」「10食」の中から選び、

定期配送の間隔を

1週間に1回」「2週間に1回」「3週間に1回」の

3種類から選択するのですが、

スキップしたり、一時休止したりもできるので、

余って困ることもないです。


そんな感じで、

一食をnoshに変えて痩せることができました拍手


栄養のバランスは良く、

たんぱく質が摂れているから、空腹感もないです。


メニューが写真で見れるのも良いし、

頼まれた方のレビューもあるので、

すごく参考になりますおねがい


こんなにたくさんのレビューがあるメニューもびっくりマーク


友人にあげたら、

旦那さんと子どもがいないお昼、

自分一人のためにご飯作るのめんどくさいなー

みたいな時とかにすごく良いねー飛び出すハート

と言ってました目がハート


目標は43kg台ピリピリ

これから食欲の秋がやってくるので、

これで調整して、目標達成したいですグー


【追記】

その後体重はかってみたら

43kg台に突入してました立ち上がる