バイオプログラミングの107Dplusが、秋頃に登場しますよーと教えて頂いてから、何が新たに出るのか、バージョンアップするのか、楽しみにしていたのですが、今回新しく出たのは、歯磨き粉❗️


デンタルタイムセス107D Plus ブリアラント



サイトを見ても…

なんじゃそりゃ??うーん

気になったので、聞きに行ってきました。


カウンターのお姉さんがおっしゃるには、口の中は、特殊な細胞があるので、口腔内にバイオプログラミング技術を取り入れると、口腔内にだけじゃなく、色々なところに波及して、良くなるみたいな話でした。

確かに、口の中って、傷が治りやすかったり、舌下腺、顎下腺、唾液腺等から唾液が出たり、味覚があったり、外に出ている皮膚とは全然違いますもんね…


まぁ、量子力学とか、細胞の詳しいこととか、私にはさっぱりわからないし、???でしたが、販売員さんも薬機法の関係とかで、実際に科学的根拠があることでも言えないことってあると思うので、モヤっとしたことしか言えない部分もあるのかも知れません。


ただ、バイオプログラミングのコテで、長い時間巻いても、髪がウルっとするのは事実なんです。


その販売員さんは、1ヶ月ほど使用しているそうなのですが、頬にマスクの跡がついたりしてたのが、つきづらくなったとかおっしゃっていて、顔が引き締まったり、ハリが出る人もいるのだとか。


もちろん、通常の歯磨き粉同様に、歯茎を健康に保つ、口腔内の洗浄の効果もちゃんとあります。とのこと。


気になったので、口腔内の細胞について調べてみると


わたしには難しくて、詳しいことはわからないが、確かに上顎の火傷とかって、ベロンとめくれるほどの火傷をしても、ものすごいスピードで治るので、特殊ではあるのは確かなので、買ってみました。



近未来的✨


成分は少し特殊で、美容液成分みたいなものが色々入っています。


色はピンクだけど、味と香りはよくある爽やかなミントです。


バイオプログラミング製品なので、長く使用するほどP値(美の力)が高くなるため、ブクブクを長時間するほど良いとおっしゃっていました。

販売員さんは、お風呂場でブクブクしたままトリートメントしたりしているそうです。



一度で、はっ❗️❗️


みたいなことはないですし、知れば知るほど胡散臭いバイオプログラミングですが、歯磨きすることにワクワクする、歯磨きが楽しみになるというのは、良いなと思いましたニコニコ


その他、使用アイテム