前回プロファイロを受けてから約1ヶ月くらい経ったので、2回目を同じクリニックで受けました。


前回


『プロファイロ経過【3日目〜14日目】』こちらの記事の続きです。『【経過】プロファイロを打ってきた』自然な若返りができるプロファイロ。以前から気になっていたのですが、今回お安くなっていたので打ってき…リンクameblo.jp


1回目打ってから1ヶ月経って、元々状態が悪くないのか、特別何かが変わったかはよくわかりませんでした。

リモデリング(再構築)が進むまでまだもう少しかかるのか、何か変わったけど毎日見てるからわからないのか、これからなのか謎。


直後


約2時間後


翌日


注入部分は白くなっています。




2回目の治療後に、グッと効果を感じる人も多いため、2回ワンクールとなっています。

なので、今回の治療後1ヶ月後くらいに評価したいと思います。