バイオプログラミングのドライヤーやコテを、初期のものから使用しているのですが、使用するほどに、不思議だなと感じます。


私が最初にドライヤーとコテを買った時は、リュミエリーナのヘアビューザーという、パールホワイトにブルーのもので、2012年頃に発売されたものです。


40を越えて、未だに白髪が一本もないのは、バイオプログラミングのおかげだと思っています。


先日、スカルプエッセンスを久しぶりに購入。

27Dplusになってからの購入は初めてです。



バイオプログラミングの製品は細胞や遺伝子に働きかけて活性化するというものなので、人によって効果の出方が違うのです。


スカルプエッセンスに関しては、頭皮や髪に良い影響を与えるということは共通しているのですが、どのように効果として現れるかは、人それぞれで、、猫っ毛の人ならボリュームが出たり、艶のない人は艶が出たり、頭皮が柔らかくなったり様々。


成分を見ても植物のエキスだったりするのですが、それにプラスして、バイオプログラミング技術が詰め込まれており、その詳細については非公開のため、その技術の内容などは販売員さんすら知らないようです。


私が、スカルプエッセンスを使った感じはこんな感じです。


スカルプエッセンスなし


スカルプエッセンス使用


若干トップがふんわりし、サラサラ感が増しました!

スカルプエッセンスなのに、髪までサラサラになるのがとても不思議。


バイオプログラミングの美の方程式は、使用する時間を長くするほど、美の力が高まります。

スカルプエッセンスは、洗い流すまでは、一応くっついている状態なので、ドライヤーだけよりも、美の力が高まるのだろうか。



そして、密度のせというテクニックが存在し、バイオプログラミング製品を重ねて使うことも、P値を高めることになる。


そしてドライヤー。


理由はわからないのですが、顔にドライヤーの風を温風、冷風を当ててもリフトアップするんです。
実に不思議。
下矢印音量注意


スカルプエッセンスを購入する際に対応して下さった方が、とても素敵な方で、製品についても詳しかったので、「4Dplusを使用しているのですが、やはり7Dplus(ドライヤーとコテ)は全然違いますか?」とお尋ねしたら、全然違いますけど、お客様くらい髪の毛が綺麗なら4Dplusで十分だと思います。と教えてくださりました。


ドライヤーも良いのですが、コテを使ったときの、髪の柔らかさや艶、ダメージの少なさが一番感動しました。

むしろ巻かない時よりサラツヤになるんです。

巻いた部分に水分が集まっているような感じです。


まだ4Dplusが壊れたわけでもないので、7Dplusのさらに上のものが出たら購入を検討してみようと思います。