マドンナリフト(フラクショナルアイリフト)4回目を受けました。

3回でもかなり肌質がよくなった感じがしています。


出力や個人差もあるとは思いますが、ワンクール3〜5回というのが一般的なようなので、キャンペーンなどを利用して、5回やってみようかなと思っています。


当日



今回は3回目の時より、痛くないです。

出力が前回と違うのかな?

ルリクールVG軟膏を塗ってくださったので、テカテカしてます。


今回も3回目の時と同じ先生に照射してもらい、瞼、眉上、眉間、こめかみまで当てて下さりました。


翌日


3日目


4日目


5日目


1週間後



軟膏は、翌日の夜も赤みがあったので塗りました。

(そのように指導、処方されました)


3日目からは、ルミキシルに移行しています。

レーザー照射後一ヶ月は、炎症後色素沈着を起こしやすい時期なので、ちゃんとケアしないと本末転倒なので、気をつけてケアしたいと思います。


ハイドロキノンは細胞毒性があり好きじゃないので、ルミキシルを愛用。

追加購入しましたニコニコ





わかりやすい解説があったので、貼っておきます!