COTAのプレミークトリートメントと、ホームケアのトリートメントが、香りも良くて、仕上がりも選べてとても良かったので、紹介。

ホームケアを合わせて使うと1ヶ月以上、サロン帰りのサラツヤな状態が続きました。




弾力や、やわらかさ、しっとりかサラサラかなど、髪質やなりたい仕上がりに合わせてもらうことができます。



私は髪が細めで、指通りが悪くなることがあるので、弾力を与える2B、サラサラの仕上がりが好きなので3A。

ホームケアは、エアリーにしています。



ホームケアを行う際に、しっかりしっかり揉み込むこと。
美容師さんに、超音波アイロンでの浸透などについても聞いてみたのですが、COTAさんより、手でしっかり揉み込む方が良いとのことだったので、手は疲れますが、しっかり揉み込んでいます。
テキトーに塗った時は全然違います!

私はストレートをかけているので、(写真は前髪とトップのリタッチ中)ダメージがあるのですが、それでも、本当に満足のいくトリートメントです。

今まで、酸熱トリートメント以外の色々なトリートメント、oggiottoとかPIM濃密ヘアエステとか、色々受けましたが、このトリートメントは、かなり良いと感じています。


カラーやパーマの後、10日くらいはアルカリ除去剤を使用。




これをやるとやらないでは全然違います!