プレミアムコラーゲンリフトを受けて4日目(72時間後)です。

だいぶ腫れが引いてきました。


腫れのピークは翌日。
写真は24時間後。

Before



内出血さえ出なければ、4日目だとバレにくいんじゃないかなと。

私が受けたクリニックは、ひきあげの強いZリフトや、最新技術のG-COGリフト等色々あったのですが、たるみがさほど強くないので、ひきあげ力は、さほど強くないけれど、ハリや引き締め効果もあるというプレミアムコラーゲンリフトをすることになりました。


ちなみに頬に貼ってるテープは、防水の保護テープで、3日間くらいは貼っといてくださいとのこと。


剥がれちゃったら、ハイドロコロイド素材のものとかを貼ってくださいとのことだったのですが、お風呂に入っても全然剥がれてこないです。

72時間経ったので、今夜お風呂で一旦剥がしてみようと思います。