私も | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

こんばんはにっこり


なんだか、とても考えさせられて、私も強くなりたいなと思いました。


明日明後日と、旦那さんはお友達のお通夜と告別式に行きます。


私は家を守らないと。


明日で期末が終わります。


たぶんまぁまぁですね〜。


7、8月は基礎固め。


頑張って欲しいです!




みーさん、今日はデイさんで皿洗いさせてもらったみたいです!


家でもやらせてみたら、嫌がられました笑!


ザ家の顔笑!


本当はやりたくない笑。


可愛いなと思いましたニコニコ




いつもありがとうございます!!


デザート食べて寝ます〜。