懸命に | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

こんにちはにっこり


旦那さんのお友達、亡くなりました。


旦那さん、とてもショックを受けていて。


そうですよね、大切な人がなくなるというのはとても辛いと思います。


私も、少ないですが、少ないが故に余計、自分の大切な人達が亡くなったら、とても辛くて当分は立ち直れなさそうです。


葬儀は多分家族葬かなって言っています。


最後に会えてよかったんじゃないかなと思います。


たくさんの方が病院に駆けつけたみいですね。


人望のある人だったのですね。


残念です。




生きているって奇跡ですね。


今この時を懸命に生きなければ申し訳ないと思いました。


だんだん元気になってきたところだけど、コツコツと前を向いて頑張らないとです。




今はマック。


お父さんはグダグダ。


すーくんはお勉強。


私はブラブラして、旦那さんの喪服取りに行きます。一応用意だけ。




今晩は冷やし中華。


最近パンやお菓子作ってないや。


ぼちぼち行きますよ!


生きねばね!




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!