パン焼きました | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

こんばんはにっこり


結局、映画は見る気力がなくて、パン焼きました!


キャベツとウィンナーの入ったパン。



家事して、お勉強して、パンが焼けたら上出来だぁと自分を褒めました。


パンは、作ると家族皆んなが喜ぶので、これからも調子の良い時は作っていこうと思います。


次はクリームパンの予定です!


てりたまポークも美味しかったですよ〜。



コスパいいんです!


コスパコスパうるさくてすみません。


すーくんも美味いって喜んで食べてました。


私の手作りが好きな一番の理由は、皆んなに喜んでもらえるからです。


これからも体調みながらぼちぼち。




すーくんのテストが返ってきました。


赤点は免れました笑!


頑張りました!


あとは得意科目二教科残ってます〜。


目標達成なるか!


ドキドキ。




いつもありがとうございます!!