のんびりマイペース | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

おはようございますにっこり


週明けの早起きはなかなか辛いです。


眠い。


けど、子供達は元気に学校へ行きました!


今日からテスト返却。


表には出さないけど、ドキドキしてます。


期待せんといてやって言われてるので、どのタイミングで聞こうか考え中です。




今日は1日予定がないので、何しようかなって思ってます。


家事して、ルーティンのマックで勉強して、クッキーかパン作って、映画見て。


こんなにやって、気力持つかな💦


バイタリティある人はすごいですね。


なんか、たぶん普通ですが、私はこれでいいや!


のんびりやりますねニコニコ


のんびりマイペースな私です。




今晩は、てりたまポークとマカロニサラダです。


てりたまポーク、初めて作ります。


美味しいといいですが。


あっ、すーくんが、ぺぺたま食べてめっちゃ美味しいと言ってくれて。


おー、成功だ!って思いました。


食べてくれると作り甲斐ありますよね。


お料理好きだし。


張り切って作ろう。




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!