テスト最終日 | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

おはようございますにっこり


中間テスト最終日。


すーくん、朝早く起きて勉強していました。


うちの朝ごはんは、パンか残り物なんですが、自分で温めて食べてましたね。


テスト、今日で終わりだー!!と喜んでいました。


やりきったね、と褒めました。


あとは結果がどうか。


今までが悪すぎたので、高得点は望んでないのですが、目標の点数に到達するといいです。


目標達成したら、臨時のおこずかいをあげることになってます。


人参ぶら下げて笑。


貯めていたおこずかいと合わせて、プレステ5買うらしいです。


受験生、息抜きも必要ですからね、いいのではと思います。


過去1レベルで頑張ったので、結果はどうあれ褒めてあげたいと思います。




今日は訪問看護。


新しい看護師さんがきます。


思ってたよりも、ダメージ受けてません。


仕方のないことですもんね。


前に進もうと思います。


少しずつ成長できればと思います。




今晩はキャベツともも肉のうま塩煮と、厚揚げと小松菜のオイスター炒めです。


キャベツ高いですね。


うちは300円でしたが、ニュースでは800円でした。


800円だったら買えないな、、、。




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!