備蓄 | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

こんにちはにっこり


カルディにて、パスタソース買いました!



定番です。


前は備蓄にトップバリューの安いミートソースを買っていたんですよ。


でも、入れ替えの時に、食べたら美味しくなくて。


それを何食も、苦痛で。


だから、今回は、少し高いけどカルディで買いました。


食べるのが楽しみで仕方ない!




看護師さんとすーくん、ご対面でした。


いい子だなぁ!と言ってもらえました。


私は学力はほどほどでよくて、社会性を重んじてますと話しました。


これからが楽しみですね!と言ってもらえました。


その後、色々お話して、良い方なので、ホッとしました。


これから仲良くなるのが楽しみです!




お付き合いありがとうございます!!