オシャレのルーツ | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

おはようございますにっこり


よく眠れました〜。


中間テスト二日目。


おっ自分から起きてきました〜。


偉い。


目標があると、生活にもメリハリが出ていいなって思います。


母はすーくんのことを信じております。





私には姉がいるのですが、姉はオシャレです。


アパレルにも勤めていました。


私のオシャレのルーツは姉にあります。


妹ってそう言うところあるのかも。


でも、今は自分らしさを大切にしようと思っています。


生活の優先順位から、私は今は洋服をあまり買わなくなりました。


昔はフレンチカジュアルのブランドが好きだったけど、今は無印にユニクロにGU。


靴はバレエシューズやコンバース。


そして大好きな小物、イヤリング!


どこかフレンチカジュアルに通づるところがあるんですよ。


趣味っていうのは大きくは変わらないものですね。


プチプラでそこそこのオシャレ楽しみますニコニコ




今日は資格のテキスト買ってきます。


楽しみだなぁ。




今晩は赤魚の煮付けとひじきの煮物とだし巻き卵です!


ザ、和食はいいです〜。




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!