通院 | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

おはようございますにっこり


今日は私の通院でした。


普段の悩みをお話しました。


ころさんは、よくやっておられますよ!ご主人に手伝ってもらって家の中が回っていれば大丈夫です。皆んなそんなもんですよ〜とおっしゃってました。


そうなんですかね〜。


それならいいのですが。


実際より元気に見られているような?


まぁ、ぼちぼちですよね〜。




今晩は作り置きしておいたハンバーグを煮込みハンバーグにしようと思います。


あとはほうれん草のソテー。


きっと美味しいはず。




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!