本音 | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

こんばんはにっこり


晩ご飯を食べ終えて、お腹いっぱいです。


食べすぎたー。




今日、イオンモールを歩いていたら、ある女の子が走って通り過ぎていきました。


若い男の人が◯◯ちゃん、ダメだよ!と追いかけて捕まえたところをみると、なんとダウンちゃんで。


捕まって、あちゃーって顔をしてました。


小1くらいかな、もう、すっごく可愛くて!


たまりませんでした。


みーさんがその頃は施設に預けていたし、それよりも前は可愛いと思う前に、必死で生活していて、その頃を思い出しました。


なんかもったいないことしたな〜なんて気持ちになりましたよ。


もう小6だけれど、もう少し余裕をもって育てられたらなぁと思いました。


少しでも可愛いと思える時間が増えていくように。


以上、本音でした。




あ〜食べすぎた。


ダイエット中だというのに。


最近なかなか体重減らないんですよね。


そう言う時期ってあるのかな。


運動しなくちゃですね〜。




いつもありがとうございます!!


お風呂入って寝ます〜。


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3