修了式 | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

こんにちはにっこり


今日は修了式でした。


すーくんはお休みです。


通知表と荷物は私が取りに行ってきました。


通知表は、、、


オール2ではなかったのでよかったです。


あとは3年生でどうかですよね。


3,4のミックスが平均値らしいので、頑張って欲しいなと思います。


少しでも希望が見えて、ホッとしてます、、、。




ミスド来ています。



読書します。


もうすぐ辞令の時期ですね。


ドキドキする、、、。


お父さんが飛ばされたらどうしようと考えてます。


お父さんには随分助けてもらっているので、単身赴任なんてことになったら家の中が回りません、、、。


もしかしたら、みーさんはみれないかもしれません。


ヘルパーさん頼もうかな。


先々のことは考えても仕方ないのですが、こればかりは考えておかないとですよね。


色々考えていると、支えてもらっているのだなぁと思いますね。


ありがたいです。


どうか異動がありませんように。




今晩は手羽元のさっぱり煮とホウレン草の胡麻和え。


簡単でいいです〜。


ご飯は作れるようになりました!


ホッ。




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!