外出 | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

こんにちはにっこり


お父さんとラーメン食べに行きました。


自分の落ち込んでる内容が小さく見えてきますね。


外に出るといいですね。


昨日はすーくんによくないものを見せてしまいました。


反省。




すーくんは学校お休みです。


部活の件を引きずっている様子。


メンタル弱いのかな。


私に引っ張られていないか心配です。


私も元気にならねば!




今はイオンに来ています。


お父さんの散髪💈待ち。


本でも持ってきたらよかった。


ブログタイムです。


アイスコーヒー飲みながら。


帰りに無印良品と本屋さんとスーパー寄っていきます。


元気になってきました。


お父さんが休みでよかったです。


皆さんもありがとうございます!!


ブログという場所があってよかったですニコニコ


感謝です!




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!