早起き | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

おはようございますにっこり


今朝はみーさんが5時半頃起きたので、私も6時に起きて、お支度しました。


時間に余裕があるっていいですね!


自分でもこんなに朝早く起きて活動できて嬉しいです。


昨日はありがとうございました!今日からまた頑張れそうです。




息抜きにスタバ。



アイスホワイトモカ。


私、ホワイトモカ好きで。


いつも頼んじゃいます。


ささやかな幸せ。




さっき、みーさんのことで皮膚科へ行ってきたんですよ。


同世代の先生なんですが、すっごい優しくて、癒されました。


こうやっていいこともありますね。


午後からはみーさんの大きな病院。


今回は代診でいけます。


この大きな病院の先生も良い先生ばかりで。


主治医には恵まれていると思います。


ありがたい。


私も私なりにまだまだ頑張れるかな〜と元気がもらえますよ。


色々な人がいますね。


良いところとって波を乗り越えていこうと思います。




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!