通院日 | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

おはようございますにっこり


今朝は学校までみーさんの送迎をしました。


先生に会うのは憂鬱だったのですが、今朝は普通に接していただけて、ホッとしました。


連絡帳のやりとりで、わかっていただけた部分があったのかもしれません。


とりあえず、一安心。




通院日でした。


支援学校の担任の先生について相談しました。


難しいな〜と。


全部が全部しつけの問題とはいい難いと。


病気もあるしね。


ぼちぼちするしかないかな。


みーさんのため。


考える良いきっかけになりました。


と、捉えられるようになってきてよかったです。




お昼ご飯はWAONポイントでうどん食べました!


ぶっとろ。


とろろ好きなので。


得した気分ニコニコ




無印でノート買いました。


みーさんの発達、受診ノート。


復活しました。


きちんとできる喜び。


ぼちぼちね!




今晩は鶏の唐揚げの甘酢ネギソースとひじきの煮物。


午後はゆっくりするので、時間かけて作ります〜。




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!