興味 | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

おはようございますにっこり


今日はすーくん部活で、みーさんは預かりなしなので家にいます。


朝から洗濯物干しのお手伝いしてもらいました。


やる気はあるようでない笑。


他にも色々やってもらおうとしたけど、興味のあるもの以外はNGですね。


学校の先生は色々言うけど、家ではそれでもいいのかなぁと今は思っています。


積み上げていくうちに、変わっていくのかもしれません。


家での目標は、身辺自立です!


ぼちぼちするぞ〜。




午後は日曜ルーティンのお買い物とサーティワン。


夕方はお料理のお手伝いしてもらおうかな。


食べることが好きなので、お料理してるとくるんですよ。


色々やらせようと思います。




すーくんは夜お友達とご飯を食べに行くそうです。


熱でないといいですよね。


もう、うっとおしくて嫌みたいですね。


明日受診してきます。




今晩は厚揚げと豚肉のカレーチーズ焼きと、にんじんしりしり。


にんじんしりしり🥕ばっかり笑。


副菜ってレパートリー少なくて困る。




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!