ファイト、私 | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

こんにちはにっこり


みーさんは大事をとって学校お休み。すーくんはダルさが取れて、元気に学校へ行きました。


ラストはお父さんです。


大丈夫だろうか。




私は午前中、みーさんをお父さんに任せて、買い物へ行ってきました。


暑くなると言うので急いでみーさんの半袖を購入。


無印とUTです!


帰ってきて、前後ろがわかるように目印を付けました。


あと、食事用エプロンをチクチク。


久しぶりに洋裁しました。


細かい作業は疲れますが、達成感がありますね。


打ち込めるものがあると言うのはいいです。





みーさんの懇談で色々言われて、正論突きつけられて、しんどくなってましたが、気にせず自分なりにやればいいか、とコツコツ取り組んでいたら、モヤモヤも少し晴れました。


今度の先生は、子供のことはとても可愛がってくれてるようですが、家族の事情までは汲めないみたいです。


酷い教師もいるから、そうでないのはありがたいですよね。


上手く立ち回って?いきたいな〜と思います。


ファイト、私ニコニコ




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!