バッタバタ | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

こんばんはにっこり


今日は朝からバッタバタでした。


すーくんが熱を出したので、受診しようと思ったら、今度はみーさんの支援学校から電話があり、学校着くなり大量の軟○をもらし、嘔吐もしたと。


急いで学校へお迎えに行きました。


その後、病院受診。


コロナではなさそうとのことで、色々お薬もらって帰ってきました。


私も喉が痛くて、病人だらけです。


みーさんは、念の為、明日学校お休み。


すーくんも休みかな。


明日もダラダラ。


ペースが乱れますね。


ぼちぼち行こう。




今晩はかき玉あんかけうどん。


これ美味しいんですよ!


めんつゆのお汁に溶き卵入れて、とろみつけるだけ。


おススメですニコニコ




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!