ご無沙汰してます。

笑ってしまうほど、ブログから遠ざかってしまっていました。

つい先日思い出して(汗)久しぶりに覚書で書いておこうと思ったら、パスワードとかすっかり忘れていて、焦りました。

登録してあったメールアドレスも思い出せず。

あれやこれやと頑張って、なんとかログインもできたので、新しくパスワードも設定しなおして、心機一転、再開の予定です。

 

娘も高等部に進学し、いまやJKです(笑)

いやはやびっくり。

すでに私よりも背は高く。

見下ろされる日々。なかなかの屈辱です(笑)

入学選考の日の怒涛のような出来事、このあとブログに残したいと思います。

ありとあらゆることやらかしてくれました。

よく入学させてもらえたなぁとしみじみ思うほどです。