キッザニア東京10月15日日曜1部その3 Exciting Week withニチレイ編 | ♪のんびり深呼吸♪ 〜チョコレートチップのゆるふわお出かけ記〜

♪のんびり深呼吸♪ 〜チョコレートチップのゆるふわお出かけ記〜

ドラクエウォークを頑張りながらスタバ巡り、ディズニー・キッザニアなどお出かけ日記を載せています。
MAX働いているためゆるふわで更新します。

録画のアメトーク見ながら書いてます。
プロレス芸人おもしろすぎwww
学生時代友達(女の子)の影響で一時期ハマりましてノア、新日見まくり~みたいなグラサン
小橋!って語ってたら友達数人減りました(爆)
主人とも出会った頃にプロレストークで気が合ったのが運の尽きw
義母と仲良くなったきっかけがお互い小橋建太ファン(驚)
無事に嫁姑戦争回避w

では1部編最後のレポです。
クイズラリーの景品配布がお昼から始まりました。
問題3を撮りそびれましたガーン
詰めが甘いといつも言われます
クイズラリーの問題です↓





クイズに全問正解の景品はなんと!!
フカヒレスープ!!
むしろ大人がバンザイ(笑)


いよいよ予約していた2回目の食品開発センターです。
始まる前にどの味を選ぶかきかれました。
ちび、またもやチョコを選んでいました笑い泣き
カスタード~!!

そして子供待望のガチャ~!!


ドラムロール~ルンルン


んっ?またフカヒレスープパッケージ!?
⚠️消しゴムです


お仕事内容に関してはその1←記事にとびます
でお伝えした通りなので割愛します。

メンズ3人で和気あいあいとお仕事しています。


さあここの仕事が終わったので1部の残り時間短くなってきましたアセアセ

最終回のモスバーガーを予約して一つお仕事探し。
混んでいてなかなかお仕事が見つからないガーン

なんとか間に合うところでいけたのが警備センター
このときバタバタしててちびの最後のところしか撮れずびっくり


さあ腹ごしらえを兼ねて最後はハンバーガーショップラブラブ
これまたメンズ3人でめっちゃいい笑顔ウインク


1部はこれにて終了。
なんとこのたびお誘いくださったレオママさんと今日ちびと一緒に回ってくれたお兄ちゃんのママさんにいろいろ共通点があり大盛り上がり!
世間は狭いな~

末っ子のハナちゃんがいるのでレオママさんとは1部でお別れです。
このたびお誘いくださったレオママさん、ありがとうございましたラブラブ

キッザニア東京10月15日1部の結果
次男
食品開発センター予約
1 料理スタジオ
2 食品開発センター・期間限定今川焼作り
食品開発センター予約
3 会員・エネルギー会社
4 証券会社 
5 デパート・ギフトアドバイザー
6 食品開発センター・期間限定今川焼作り
ハンバーガーショップ予約
7 警備センター
8 ハンバーガーショップ

2部からはおにいちゃんも合流して(並ぶ列はそれぞれ違うけど)珍道中となります。
最後までお読みいただきありがとうございました!!