公明正大 | 暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

東洋と西洋の暦は通じるところがあります。
上手く生活に取り入れ、開運生活を楽しみましょう~。

ヒーリング・アクセスボディプロセス・レイキ・耳つぼジュエリーなど、まず前向きに生きるためのお手伝いをしています❗

5月も後半。もう約半年たったびっくり


最近は睡眠不足で

この週末は一歩も家を出ず

掃除と洗濯をちょっと!


あとは

ビッグバンセオリーを

続けてみて笑ってゆっくり

という贅沢。


しばらくプライムビデオで

見たいのがなかったけど

久々にチェックしたら

けっこうみたいのがあった!


Huluにも見たいのがいっぱいあって

忙しいラブ




今週のメッセージ↓↓





目標というか

するべきことが見えてきそうです。


ただ、

こだわりや進め方に

執着しているものはないでしょうか?


視野が狭くなっている時期でもあるので

こだわり過ぎると

うまく進みません。


そして

不正な気持ちで進めると

状況は悪くなっていきます。


一旦進んでみえても

3ヶ月後

3年後に

問題が発生しそうです。



今週は特に

邪な思いをもとに行動しないように

気をつけたいときです。



『公明正大』に♡


この言葉を

1週間だけスマホの待受に

したいくらいウインク



Kayokoおすましスワン