積極的に動くのはもう少し待って | 暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

東洋と西洋の暦は通じるところがあります。
上手く生活に取り入れ、開運生活を楽しみましょう~。

ヒーリング・アクセスボディプロセス・レイキ・耳つぼジュエリーなど、まず前向きに生きるためのお手伝いをしています❗

1週間、びっくりする位早いです!


最近忙しくて

そのため睡眠時間も

前よりも減り

疲れがとれない感じですぐすん



ずっと気になっていた

リカバリーウェアを

ネットで調べたら


なんと

ワークマンで販売してるとびっくり


男性用みたいだけど

家で着るので問題ない!


早速買いに行ってきました。

使うのが楽しみ♪



ポケモンやジブリ人気はすごい!

一瞬の隙をねらってパチリ





今週のメッセージ↓↓


環境が変化していき

積極的に動きたくなりそうです。


心も軽くなり

上手く行きそうな感覚!


でも

積極的に出るのは

もう少し先が良さそう。


自分で思うより

やりすぎてしまいそう!

その行動で問題が発生しそうです。


度を過ぎた行動は

争いの種になり。。。



それは自分が口出すことなのか

一歩下がって考えると

冷静に判断できます。



その冷静な判断後に

自分が動くべきだと思ったなら

行動もOKだけど

できるだけゆっくりと。



判断が難しいと思ったら

今週は様子見で。



慌てず

急がず

穏やかな態度で過ごすと

良い流れに向かうと思います飛び出すハート



Kayokoおすましスワン