『覚悟』をもって | 暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

東洋と西洋の暦は通じるところがあります。
上手く生活に取り入れ、開運生活を楽しみましょう~。

ヒーリング・アクセスボディプロセス・レイキ・耳つぼジュエリーなど、まず前向きに生きるためのお手伝いをしています❗

お正月もすぎ

ずいぶん日常に戻りました。


三連休でゆっくりされている方も

多いでしょうか。


私は

はじめての

弁財天さまに

お詣りに行ってきました。






今週のメッセージ下差し


やるべきときかもしれません。


なんのために

どんなやり方で

するのか。


目的と覚悟を

しっかりと確認して進めることが

とても大切です。


やるしかない状況になると思います。


少し厳しいですが

ふわふわと

なんとなくでは

進まないかもしれません。


でも大丈夫!やれます!!

これまでやってきたことに

自信をもって

地道に頑張るときです。


ポイントは



『覚悟』をもってびっくりマーク





今週はきっとあっという間に

すぎそうですが、


これまでやってきたこと

引き続きゆっくりと進めることが

おススメです歩く



縁起物ですクローバー

やはり、健康第一。

ご覧いただいたみなさん

元気で健康な年になります❗️


笑顔いっぱいで過ごしましょう♡


Kayoko宝石赤