なんとなく、なんとなく。。。 | 暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

暦・ヒーリングで楽しく開運❤️成功のセオリー♪

東洋と西洋の暦は通じるところがあります。
上手く生活に取り入れ、開運生活を楽しみましょう~。

ヒーリング・アクセスボディプロセス・レイキ・耳つぼジュエリーなど、まず前向きに生きるためのお手伝いをしています❗

こんばんは。

 

気づけば、もう1月半ばびっくり

 

最近ますます眠くて、

睡眠時間が長くなり

余計に時間が過ぎるのが早いです爆  笑

 


早速

今週のメッセージ↓↓↓




なんとなく

なんとなく

進まない感がありそうです。

 

特に悪いことが起きる

というわけではなく

なんとなくやる気がでない。。。

 

とか

 

進もうとすると

引き止められたり

 

とかが

ありそうです。

 

それが心から求めることであれば

心配ないです。

 

焦らずに

今できることを大切に!


 

自分が思っていたよりも

時間がかかるかもしれません。

じれったく思うかもしれません。

 

でも大丈夫❗️

いい方向へ向かいます。



近道をしようとせず

コツコツと進めることが

おススメです♪



あたたかい飲み物を飲んで

あたたかい気持ちで過ごすと

良い週になりますコーヒー

 


 Kayokoジンジャーブレッドマン