今、必死になって取組んでますDASH!
photo:01


1級メディカルクラーク講座です合格
三月末が期限なんです汗
現在、某病院で医療事務をしています音譜
更に上を目指して申込んだのはいいんですが…放置して早8ヶ月あせる
ヤバイあせる期限が切れてしまうとのことで焦ってやってますDASH!
更に試験も受けて合格すれば1級がもらえます合格
ダンナちゃんと約束したのでちゃんと合格しなくては…!!
ふぅ~ガーンがんばろうグー


やっとベビ待ちブログ立ち上げましたアップ
結婚して早1年2ヶ月…あせる
まだ?と尋ねられることも増えてきましたダウン
え~いDASH!ほっといてくれ~!!
欲しくても出来ないこともあるんだよ~むかっ
今、兄嫁と実妹が妊娠中で、上と下に挟まれて肩身の狭い思いをしておりますDASH!
しかも2人とも2人目なんです汗
いつになったらママになれるんだろうか…DASH!
仕事も忙しくって、最近は挫けそうな事ばかり…しょぼん
このままじゃダメだなショック!
明るく元気よくがんばろうグッド!