今、必死になって取組んでます
1級メディカルクラーク講座です
三月末が期限なんです
現在、某病院で医療事務をしています
更に上を目指して申込んだのはいいんですが…放置して早8ヶ月
ヤバイ
期限が切れてしまうとのことで焦ってやってます
更に試験も受けて合格すれば1級がもらえます
ダンナちゃんと約束したのでちゃんと合格しなくては…
ふぅ~
がんばろう

1級メディカルクラーク講座です

三月末が期限なんです

現在、某病院で医療事務をしています

更に上を目指して申込んだのはいいんですが…放置して早8ヶ月

ヤバイ
期限が切れてしまうとのことで焦ってやってます
更に試験も受けて合格すれば1級がもらえます

ダンナちゃんと約束したのでちゃんと合格しなくては…

ふぅ~
がんばろう






