つい先日は甥っ子くんの誕生日でした音譜
とっても可愛いくってしょうがないんですラブラブ
ダンナちゃんと2人してメロメロですドキドキ

甥っ子くんもダンナちゃんになついてて、2人で公園に遊びに行くぐらいですひらめき電球

甥っ子くんも私に会うとかならずダンナちゃんは!?と確認しますニコニコ

そんな甥っ子くんに会いたいとここ最近は休みのたびに会いに行くしまつ…にひひ

我が子はもっと可愛いんじゃないはてなマークとダンナちゃんに聞きますが、甥っ子くんだから可愛いんだと…シラー


おいおいあせる

我が子もきっと可愛いぞっっ!!

我が子がやってくる日まで甥っ子くんの世話で勉強してもらおうじゃないか~!!

明後日も甥っ子くんに会いに行く計画をしてるダンナちゃんでしたアップ







iPhoneからの投稿
今日、仲の良い後輩から妊娠8週目だと聞かされました音譜
よかった~!!
結婚して3年目にして授かったんですラブラブ
しかも、この後輩は流産を2度経験していたのでほんとよかったですアップ

おめでとうベル

私も嬉しくなっちゃいましたドキドキ
でもやっぱり羨ましいな~って思っちゃいますねあせる
私には一度も妊娠も流産の経験もないからなぁダウン
出来るのかもわからない…あせる
周りはどんどん妊婦さんになっていくし…汗
だめだなぁ~DASH!
ベビ待ちを楽しんでいかなくっちゃ!!
ベビちゃん早くウチにも来て下さ~いラブラブ

ベビ待ちの皆さんにベビちゃんが授かりますようにチョコ






iPhoneからの投稿
桜が満開となった今日この頃ブーケ2
春ですね~チューリップピンク

最近、職場のシステムがF社からN社に総入替になり、連日深夜に帰宅するという過酷な日々を過ごしていましたショック!
追い討ちをかけるように人事異動で苦手な上司が戻ってきましたガーン
戻ってきたばかりなのに朝からお小言を言われ、しまいには俺にはわからんと言いはなち、どうしたいのか全くわかりませんむっ
まあ私達はしょせん派遣社員なのですが、委託として仕事を受けて働いてますひらめき電球しかし、この上司は派遣嫌いなので、職員との扱いに差があり、これからどんな扱いを受けるのか不安でなりませんしょぼん
こんなストレス一杯の状況でベビちゃんがきてくれるのでしょうかダウン
ダンナちゃんにベビちゃんを抱かせてあげれるでしょうかあせる

甥っ子を可愛がるダンナちゃんの姿を見ると早く抱かせてあげたいな~と思ってしまいますねしょぼん




iPhoneからの投稿