最近サボり気味のべえです汗

うちの旦那ちゃんはバカですむかっ
子どもが欲しいと言うわりには、やるべきことをやらない!!
そうです汗
結婚して一年半ですが、レスなんです汗
でも、本人的にはそんなこと全然思ってもないみたい…DASH!
排卵日前になると必ず確認してくるんですがいつも睡魔に負けて結局、こどもは出来ず…ダウン
一昨日だって排卵日だっていうのに、何時の間にか寝とっちゃけんむかっ
そのうえ、私のせいとかいいやがったっちゃん!!
ほんとバカ旦那ドンッ
ムカついたけん首しめてやった~!!

あ~いつになったらベビちゃん抱けるのかな~はてなマーク

つい先週、後輩が出産したので会いにいってきたばかりクラッカー
可愛いかったな~ラブラブ!

ほんと頑張らんといかんばいグッド!


ベビ待ちされている皆さんのとこにもベビちゃんが来てくれますように…天使



iPhoneからの投稿

今日のご飯は初めて作りましたラブラブ

photo:01


十六穀米です音譜

ダイエットも兼ねてバランスのとれた食事をと考えました合格

前々からいつか家でも作ってみようと思っていたんですひらめき電球

美味しかった~にひひ

ダンナちゃんも美味しいと言って食べてくれましたニコニコ





iPhoneからの投稿
あ~しょぼん

どんどん周りが妊婦さんになっていく…ガーン

一ヶ月違いで結婚した後輩がもう8ヶ月に入ったとのこと汗

昨年の12月に結婚した後輩もすぐに妊娠したとのこと汗

私の三ヶ月後に結婚した後輩も妊娠6ヶ月に入ったとのこと汗

ついこの間は仲の良い後輩が妊娠発覚したばかり汗

どんどん置いてかれる~パンチ!

見てわかると思いますが全て後輩なんです…あせる

もちろんのこと私の方が年も上ですDASH!

あ~若いっていいな~と思う今日この頃ですDASH!

みんな結婚して仕事を辞めて専業主婦になった子ばかり…あせる

私は仕事も辞めず毎日毎日遅くまで残業するほどあくせく働いておりますダウン

仕事のし過ぎだと親にも言われる始末…ダウン

こんな状態ではベビちゃんどころか2人で過ごすのもやっとですあせる

もっと生活に余裕が欲しい…DASH!

でもきっと我が家にもベビちゃんが来てくれることを信じて頑張ります!!



皆さんのとこにもベビちゃんが来てくれますように…ラブラブ









iPhoneからの投稿