トレーダージョーズ | チョコのめでたいブログ

チョコのめでたいブログ

アメリカの田舎町に住むアラ還の日記である

久しぶりにトレジョに行ってみた。

トレジョのコーヒー豆を、一種類ずつ試してます。今回はこれ。

 

私はダークローストが好き。

 

ニンジャで豆を挽くと、粗挽きになります。

 

うん、まあ美味しい。

エスプレッソブレンドだというけど、普通のコーヒーと何がどう違うのかよくわからん。

 

そして大好きなブリー。近所のスーパーと比べてもずいぶん安い!

ちょっと塩気が強かったけど、美味しかった。
 
パスタはアルフレッドソースで和えて食べました。
 
なぜかソースがモッタリ固まってしまって、グラタンみたいになっちゃったけど、味はとてもクリーミーでどっしりしてて美味しかった。
 
ソースにお湯を足せばいいのかな?なんだったんだろう?