3日坊主癖 | 脳たりんの毎日

脳たりんの毎日

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、みんなに「でくのぼう」と呼ばれ、褒められもせず、苦にもされぬ、そういう人に私はなりたい。

「無くて七癖、有って四十八癖」


どちらかと言えば、クセの多い私。


・暇さえあれば何か食べてる癖

・やると決めても三日坊主癖

・思いついたらすぐやる癖

・そのくせ飽きっぽい癖

・爪を噛む癖

・すぐ携帯を見る癖

・すぐ挫折する癖

・出された食事は完食する癖

・忙しい時に限ってどうでもいいことをやりたくなる癖

などなど…挙げ始めたらキリがない💦


趣味で始めたイベント企画も今年で4年目。

まさかコロナでこんな大変な状況になると思わず、秋のイベントに向けてチラシ案を練りながら…

スマホのゲームであっという間に1時間経過。。。


先日行われた合唱団の総会報告書も今週木曜日の締め切り。


それより先に、新しく任された会社の提出書類締め切り…今日の12時までだよ⤵︎

ブログ書いてる場合じゃないじゃんねw🤣


事務仕事が増えると、歌いたい気持ちが萎えちゃうんだよね。。。

こんな天気だし…。


そう、そう。

天気の良し悪しに左右される癖が、いちばん


タチが悪いのであった。。。


頑張ろう、あたし!