ウクレレ練習中 | 脳たりんの毎日

脳たりんの毎日

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、みんなに「でくのぼう」と呼ばれ、褒められもせず、苦にもされぬ、そういう人に私はなりたい。


話の流れでウクレレのレッスンを受けることになり、
5月の連休に発表がある。
受講生全員による合同演奏だが、バックにはオーケストラがつくらしい。
しかも動画を撮ってYoutube配信するそうなので、ミスタッチ連発…はできないよね〜。。。

講師の勧めでソプラノウクレレを購入。
ウクレレの良し悪しはわからないが、15,000円に消費税。手始めには手頃な値段だ。

さて、諸々忙しいこの時期に…
気休め程度で始めるつもりだったのに、気休めにならなくなっちゃった。笑笑

さ、頑張りますか。。。