加茂水族館 | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。

クラゲで有名な加茂水族館へ行った。




巨大なクラゲ水槽に驚いた
クラゲたくさんいたけど、GWで人もたくさーんいた
入館までに長い列をクリアして入った
混むね混むね

その後は、牧場にあるキャンプ場にGO

ヤギや馬の近くでお泊りした
子どもたちは動物に草やりをして、ずーと飽きずに過ごせていてよかったな

近くに川もあり、清らかな流れを見つつキャンプを楽しめた

今年は子供の部活と、ジュニアサッカーがあるからなかなかキャンプにはいけないだろうか。

こうやって段々と子供と一緒にいる時間は減っていくんだね。
大事にしないと…爆笑


今回のキャンプ飯は、肉巻きおにぎりと肉、イカ野菜炒め。毎回、大好きな鍋を作っていたんだけど今回はやめてみたら、やっぱり少し物足りない感じ。。
汁物、美味しいわ〜。

GW食べすぎて2kg増えて、慌てて運動し始めたさ。これを機に、健康診断に向けて体力作りと減量するわ指差し