長男の月曜日の憂鬱 | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。




長男10歳、お休みの日だけは自分から早起きできて私のドラマ時間に侵入してくる(笑)

日曜の夜から不安定気味になり、兄弟と喧嘩して泣いていることが多い。
あと、どっかしら痛くなるw

月曜日の朝は秋ぐらいから憂鬱。

わかるよーわかるんだけど、学校に行ってしまえば大丈夫なんだよー。
行くまでがしんどいよね。

なるべく機嫌良く行けるようにサポート。
もしくは私が彼よりも早く出てあとは自分のペースで。
居ると余計なことまで言ってしまうから。


切り替えが難しいから、何事も時間がかかってしまうんだけど、やればできる子ってわかってるから応援するから。




気になるよ