5年点検で、家がきれい | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。




今日は家の5年点検日

今までにないくらい掃除や片付けをして、暮らし始めた頃を思い出す。





掃除しすぎて、ランプを壊してしまったので修理の見積もりを出してもらうことにポーン


その後は、何年ぶりかの夫とランチへ。まーず、どこに行くかで悩む悩む。
子どもたちいるときにはいけないところへって、探す探す。
家の点検が2時間近くかかり、もう一時だからあまり遠くへは行けず。
肉はキャンプで食べれるからって、イタリアンにした。
魚介がうまい!アヒージョ好き。
エビタコが好き♡

次はキラキラした街へ行くわよーちゅー