仙台七夕 | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。





3年ぶりの七夕まつり。
いやー、きれいだわー。お見事!
音符の付いてる七夕はヤマハのもの。



もう、3人揃ってニコニコな写真はなかなかとれない。。
夏休み中、留守番ばかりで体力が落ちていそうな3人。ただし、姉以外は家の中でドタバタと走りまくっているから現状維持か。。
26日から二学期スタート!

来年は一番目が中学生。
どんな生活だろうねー。
運動したくないから、文化部かなー。部活があったらキャンプもあまり行けないから今のうち今のうち。

あと8年後には娘は20歳。私は50歳。
2番目、18歳
3番目、15歳
想像できなーい。

プールに通おう。
何したいか、今はこれしか思いつかない…。
楽しいことして美味しいの食べよう〜。