のんびり土曜日曜 | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。

 


パパのいない休日。
朝早くに起きて、それぞれが遊んだり働いたり。

顔も洗わず、着替えもせず、干物家族。笑

そんな休日、悪くないです。






日曜日、那覇マラソンの日。
友達が遊びに来てくれたんだけど、、、那覇マラソンで道が渡れなかったと、途中から歩いて来てくれた!幼な子抱えて。
迎えに行きたかった私の罪悪感をよそに、「久しぶりに歩けて楽しかったー」と、なんてステキな答えを出した友達。


学ぶべき大きい  友の声。



そんな風に言えたらいいね。

子供のことも、プラスに常に言えるようにしたい。って、いつも子供のことになっちゃうんだけどね。



師走。
早いからあっという間にクリスマスだ。
わー、やることいっぱい。
充実だーニヒヒ