ともだち | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。






あさ、姉の幼稚園後に遊びたいとぐずった息子。風が少なかったから30分公園へ。
ベビーはダッコ。


{4AAD73F3-9342-4552-959E-9C3666643082:01}

たった30分だったけど、満足されて帰宅。





{9E2D8408-F4C9-41EA-9142-37D5B2C4E38C:01}
パパにお手紙書いたよ。
息子、字が書けるのか疑惑。
ま、書けないし読めないんだけど、書こうとしているのね~~。
それに触発されて娘もかく。



次男坊生まれて初めての児童センターへ。
先生にたくさんダッコしてもらいネンネしてた。

その後、お友達が遊びに来てくれて簡単ごはんと、入浴を一緒にしてくれた。
入浴は、気が向かないとなかなか入りたがらないから、一緒に入ってくれると助かる~!!

食事もみんなと一緒だと、サクサク食べてくれたり。





{4672FD5B-72CE-479C-A34A-091272145A53:01}
ともだちが作ってくれた、小さなおにぎり。
私は手が大きいから、大きいおにぎりが得意。
小さなおにぎり、食べやすいね🍙



最近気づいたこと。
むすめがやたらと「でも~」って使う。
言い訳のような。。
素直に受け入れることがあまりない。
私も気をつけよう。

「でも~」。