公園など | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。




久しぶりにニジ公園行ったら楽し~♫
最近、海の砂遊びか児童センターだったから新鮮。





{51536C18-4902-49FF-85F1-82ADAC170064:01}

{3AABDA3F-DD11-494E-8BD5-D15812015E19:01}
息子はまだ、友達に譲ることができなくて、手を出したりするから付きっ切りだけど、娘は1人で遊べていた。
娘のこと見てあげていたいんだけどな。

私の心配をよそに、彼女は友達を作ってケラケラ笑って遊んでいた。







こちらは、通りがかりの公園。
近未来風の遊具。
友達に付き合ってもらい、コーヒー屋さんと、パン屋さんの帰りに。

{B2D46D57-2E3F-4A4D-8251-D7C3AB813408:01}
のぞき望遠鏡みたいのがあった。
友達に貸せない息子。

{C80BA968-D199-47CD-A6E9-D46EA11A3C23:01}
スーパーマリオに出てきそうなユラユラ揺れるの。








こちらは、あるホテルのロビーの水槽。
はま寿司にもこんな水槽あったな。

子どもはダイスキ❤️
{DE005ABB-CABE-4BBD-9B7F-0254AA6EECE7:01}







今日は寒くて、って言っても朝の室温は18度。
この冬、一番低い温度だった。
外は11か12度だっぺな。


寒くて眠い。
黄色い痰がきれないな。
病院受診したいなぁ。

ココア飲みたーい。
エンダーのココア無料券、今日の幼稚園後に使わせていただくぜ~♫

今日もノンビリ過ごそう~