たこ焼き vol.2 | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。












今年2回目のたこ焼き~。
子供たち良く食べた。
あまりは冷凍して弁当へGO。
(コレ友達に教えてもらった。)


ムスコはタコ好きすぎて、煮だこをそのまま食べる。
その後、首をかきまくる息子。
じんましん。
ステロイド塗ってしばらくして治った。
タコかな。
たこ焼きの生地の中の卵かな。




{6FC2DF2D-B849-403F-B647-69E304675DD5:01}






おやつは白玉団子

{6B851F4D-1655-4BBE-921A-E682A7FC30E3:01}
子供たち、上手に丸めた^_^

みたらしと、きな粉であっという間になくなるという…。


{8057C72B-2FEA-4CD0-BD51-D6DF15015814:01}
このコーヒー豆、とっても高いらしいんだけど、夫がいない間に飲んでしまった~。オマケでもらったものだから良いよーって言っていたけど、、、100g1800円って、、!

どんだけ~~