2011/07/10 | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。


朝→体重→58.0㌔ドキドキ



朝→ごはん1膳、納豆、わさび漬け、卵焼き、みそ汁

昼→茶碗蒸し、お寿司、みそ汁、天ぷら少し

夜→パン教室で持ち帰ってきたパン達、麦茶

間食→コーヒーゼリープラペチーノ?、パッキンアイス、ラムネアイス


今日も汗をたくさんかき、首の『あせも』が治らない。

たくさん汗をかくから、日焼け止めは落ち 紫外線を浴びているだろな。(ファンデーションは塗らないタイプな私)


汗をかくから、喉が渇く。甘いのを摂ると、余計喉が渇くから無糖で。
でも、スターバックスのプラペチーノ飲んじゃいました。

プラペチーノプラペチーノプラペチーノ、カワイイ発音音符


娘は、マグマグで白湯とベビー用麦茶。

市販のベビー用と書いていない 麦茶は飲ませていいのか? 慎重派のパパママは、まだベビー級を使っています。

あ、今日 娘の離乳食忘れてたあせる

一日一回の食事なのに、忘れてごめん。


明日は、味わって食べよぅ♪


離乳食…これからは食べる回数も、種類も増えてなんだか大変そう。


朝早くのお出かけなんかの時は、より早起きして食事介助しないといけないな。


不器用な私は、この先不安なり。