4月14日(木) | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。

 
食べたモノ 
 
朝→お粥②膳、納豆、ふりかけ、バナナ 
 
昼→パン②切れ、外食→パスタ1/2、ピザ②切れ、サラダバー④皿、ケーキ 
 
chocolate-0307さんのブログ-110414_144555.jpg
 
中がイチゴのムースで底辺がクッキー生地。ウマイchocolate-0307さんのブログ-ケーキ_SH.gif
 
誕生日のおめでとうハガキを持参したので、
①デザートはタダ。
②記念撮影
③次回から使える1000円分のお食事券。
 
総合的に美味しかった(o^~^o)ピザはチーズ・油を使用していて食べ過ぎると乳腺が詰まってしまう恐れあり、控え目に。
 
サラダバーは、噛みすぎて顎が若干痛くなるくらい満腹に食べたぁchocolate-0307さんのブログ-ごはん.gif満足ですchocolate-0307さんのブログ-タコさんウィンナー.gif
お食事券頂いたからまた
来なくちゃchocolate-0307さんのブログ-花_SH.gif
 
娘は、ずっと抱っこされて大人しかったchocolate-0307さんのブログ-姫.gif
泣いたらどうしよう…爆弾を抱えているようだったけど、店に入る前 ちゃんとおっぱい飲んでいたからかいい子いい子。
 
夜→お粥①膳、鱈の即席鍋、地鶏 
 
おやつ→たんぽぽコーヒー、干し芋、せんべい、スーパーカップアイス(チョコチップ味)
 
 
今日に限らずだけど、私はほとんど一日中食べ物の事を考えているかな。 欲は、食欲しかないんじゃないかっていうくらい。。。
 
幸せだなぁchocolate-0307さんのブログ-イチゴ_SH.gif
 
不自由なく食べれていること、感謝っすchocolate-0307さんのブログ-きのこ_SH.gif
 
 
 
あと 行きつけの コーヒー屋さんでお豆を購入chocolate-0307さんのブログ-キャンディ_SH.gif
今回はオーソドックスでお得だった グアテマラづくし(グアテマラ・ヤルー250gとグアテマラ・エル・プルテ250gのセット)
を購入。
 
飲むのが  楽しみchocolate-0307さんのブログ-飛行機_SH.gif