4月13日(水) | ちょこすき日記

ちょこすき日記

ブログの説明を入力します。

 
 
食べたモノ 
 
朝→お粥①膳、ごはん①膳、納豆、昨夜の残り、みそ汁 
 
昼→ぶどうパン、デコレーションパン、たまごスープ 
 
夜→お粥①膳、もずく酢、パン達、昨夜の残り 
(旦那さんは今日夜なし)
 
おやつ→コーヒー、たんぽぽコーヒー、干し芋、クッキー、せんべい
 
体重→59.4kg 
 
昼メシがパンだったから? 
 
今 授乳中で たまに助産師さんのおっぱいマッサージを受けに行く。来週予約をした。そこで、骨盤に良い『トコちゃんベルト』っていうのを 買う予定。
 
なにやら その『トコちゃんベルト』は骨盤にベルトを巻き、骨盤を矯正し 腰痛持ちや、痩せたい人にいいらしい。
 
私に必要なモノだと思うので、よぉく説明聞いてこよchocolate-0307さんのブログ-うなずく_SH.gif