採卵して、11日経ちました笑い

まだ生理はきていませんネガティブ

 

今回、5日目胚盤胞(5BA,5AB)がとれたのに

なんだかもやもやしていますもやもや

 

生理前のホルモンバランスや

移植に対しての不安が主にだとは思いますが絶望

 

採卵周期に、親族(夫側)と会う機会があったんですねおいで

そこで、「同僚が産休明けで~」と話が親族の彼女からあったので

「私の同い年の同僚ももうすぐ産休に~」 ・・・ って話したら

「高齢なのにいろいろ怖すぎる…」ってにっこり

 

 

ちなみに

私と夫親族は同い年です昇天

 

 

私が妊活、しかも体外してるなんて知らないから

悪気はないのは分かります指差し

 

でもまだ新婚のわたしダッシュ

可能性はゼロではないわけですよね…?

 

採卵周期でホルモンバランス崩しているからか

今は生理前だからか

なんだかショックです悲しい

 

 

もし妊娠しても、彼女はそう思うのでしょうオエー

 

まぁ、人にどう思われてもいいですが

親族ですので

なんとも複雑です不安

 

 

夫にも、誰かはふせて

このことを伝えました魂が抜ける

 

 

「気にしてたらいい結果にならないと思うから、

  ほっとこう」って。

 

 

うん、まあね凝視

 

最近は40歳過ぎても妊娠出産、増えてきてるけど

いろんな考え方の方がいますダッシュ

 

気にしないのが一番ですねダッシュ