きのう、寝るまで元気だったのに
朝起きたら熱い息子![]()
37度後半をうろちょろ![]()
またおやすみです…
もう決めました
わたし9月末で退職します
夫も実家も頼れなくて
フルタイムは無理です
心が限界
すみません、すみませんと言って連絡すること
行けるかどうかの判断
悩むくらいなら休ませるべきですけど![]()
もちろんアラフォーのわたしの体力も…
退職したら夫のところに引っ越して
やっと落ち着いた生活が送れるかなって
来年4月からまた保育園に通って
週3くらいで働けたらいいなって
もちろんまた保育園の洗礼は受けるでしょうが
頼る人がいないことを理解してくれる職場に
勤めれたらいいなと思います![]()
実家の家族とまた離れるのはさみしい![]()
ホームシックにまたなるかな![]()
就職活動をしないといけない娘のことも
気がかりです…![]()
過保護すぎかもしれませんが
もう18歳で家出て全て自分でしてる子もいますもんね![]()