きのう、寝るまで元気だったのに

朝起きたら熱い息子不安


37度後半をうろちょろ悲しい

またおやすみです…


もう決めました

わたし9月末で退職します


夫も実家も頼れなくて

フルタイムは無理です


心が限界

すみません、すみませんと言って連絡すること

行けるかどうかの判断

悩むくらいなら休ませるべきですけど魂が抜ける

もちろんアラフォーのわたしの体力も…


退職したら夫のところに引っ越して

やっと落ち着いた生活が送れるかなって


来年4月からまた保育園に通って

週3くらいで働けたらいいなって


もちろんまた保育園の洗礼は受けるでしょうが

頼る人がいないことを理解してくれる職場に

勤めれたらいいなと思いますにっこり


実家の家族とまた離れるのはさみしい驚き

ホームシックにまたなるかな真顔

就職活動をしないといけない娘のことも

気がかりです…真顔

過保護すぎかもしれませんが

もう18歳で家出て全て自分でしてる子もいますもんねにっこり