採卵周期D6気づき

レコベルは私的に眠気の副作用があります絶望

寝ても寝ても眠いネガティブ

 

今まで、採卵2回、移植2回

現在、採卵周期のわたしの為に

わたしが行きたがっていた

レストランに夫に連れていってもらいました目がハート

 

もちろんわたし発信びっくり

(夫から言ってもらいたいが…)

 

雰囲気もよかったし

お料理も抜群でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

夫、ありがとうラブ

3回目の採卵頑張るね飛び出すハート

 

 
食事のあとは足をのばして

しまなみ海道車

 

 

大三島の日帰り温泉

マーレ・グラッシア大三島ダッシュ

 

塩の温泉

あせも?で肌荒れしている夫にとっては

塩温泉よかったそうですキラキラ

 

帰りに道の駅でアイス食べて~

 

 

 

 

情緒が安定しなかったりするけど

今週も頑張りましょうかね~

 

自己注射期間は本当、調子悪いですネガティブ