BT5で純白陰性だった続きですえーん



BT7の朝

検査すると、わりと早く線がでてきました。


でも薄い

普通に肉眼では見えるけどもえーん


これから濃ゆくなるといいんだよね指差し

ってことで

夕方、不安になり再フライング飛び出すハート




なんと

なんと







ほぼ真っ白。ネガティブ


心の目でグレーぽく見えるのみ

裏から携帯ライトしても薄っすら見えるのみ爆笑









は?

え?

化学流産にしても

こんなにすぐ真っ白になる?爆笑



そして検索魔

ねむれん今夜中3時

(20時から24時まで寝てたから)



明日の朝イチ検査しよ

もしかしたら、、、神様ぁ。。





朝、うれしくて

遠距離夫に線がでたこと伝えたんよね。


めっちゃ喜んでくれてたのに

すぐ性別分かるん?とか言ってたのに(無知すぎるだろ)

夫、ごめん、

せっかち妻で。



また、まとめて

写真あげるかも?です